雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な仕事内容は・パソコンによる各種データ入力、伝票発行、発注業務及び経理業務 ・接客及び電話対応・各種資料の整理整頓・お茶出し、清掃・定期的な薬品の配達(月1〜2回程度)・その他付随する業務を行っていただきます。変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 |
勤務地 | 群馬県館林市新栄町1866 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前連絡の上、応募書類を送付してください。 書類選考の上、面接日時等を連絡いたします。 *加入保険等は労働時間に応じて法定通り加入いたします。 *6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与します。 |
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